忍者ブログ

日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から更新しました。暇人? いいえ、バイトが12時からなのです←結論。

一週間ぶりですね。あの程度の文なら三日で書けそうな気がしないでもないけれど、それがまあ自分の実力なのだろうと考えると、もうちっと頑張らないとね。今回甘甘です。全然性格違うあの人。書いてて大丈夫だろうかとかいやしかしこの展開も捨てがたいとか、ね。というか、昔のを読み返してみると、よくこんなこと書いてたよな~。今じゃ考えられん。

デートはまだまだ続く。

PR

誰からも反応が無いのは寂しいものだ。やはり放置しすぎか…。

とりあえず、目標は一日三桁アクセス。シンプルで見やすいサイトで頑張ろう。

どうも。実に三ヶ月ぶりの更新。しかもあれだけかよ! って感じです。申し訳ない。でも次はすぐに出来る気がします。言うだけはタダですが。で、ちょっとアクセスログを解析して見たのですが……毎日アクセスして頂いてる方が一人いました。いやはや、どうでしょう。今回も楽しめましたか?

でも、自分のお気に入りにしていたサイトで管理人が突然いなくなるのが結構ありますよね。やっぱり学生から社会人になったりとかだとそうなると思います。授業中にノートの隅にアイデアを書いたりなんてもうできませんもん。本当にアイデアなんて仕事から帰ってくるまで覚えてなんていません。途中で変わります。絶対。

明日は早起きしないと~。

こんばんは、めぐむです。まあ、いつものごとく放置です。ところで、毎日このブログチェックしている方っています? いたら拍手。あと、2月29日にコメント送ってくれた方、日本語でおk。

えー、現状報告すれば、今投稿用の小説書いてます。かなりマターリとね。まあこんなんで賞とったらこの先不安です。が、とりあえず今の僕に出来る最高のもの……になったらいいな。

あ、一応サイト用も書いてますよ。原稿用紙一枚分くらい。
さて、小説でも書くか。

とかやってたら、いつの間にか年明けてるね。

ああ、もうね、寝たいね。

元日は寝るに限ると思う。寝てないけど。仕事だったけど。年中無休の店で働くとろくなことないね。三が日は嬉しい悲鳴さ。帰れ。

今まで何やってたかというと、ニコニコに投稿するために動画制作してました。とても時間がかかったけど、楽しかった。俺……新しいパソコン買ったら、リン・レンを買うんだ……。



さて、小説全然書いてなかったから、何も思いつかないぞ\(^O^)/

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 アキト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神野めぐむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]