忍者ブログ

日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近執筆のやる気が出てきました。
最低でも理想彼女は最後まで書きたいですね。

問題は仕事が多すぎるぐらいでしょうか。
驚愕の毎日仕事場inですよ\(^o^)/

楽な仕事ってないですかねー
PR
出来ました。

今更ですが、1話あたりに伏線張ってないところが課題。
まあ、後付けで考えている間は、そんな感じかもしれない。

物語がようやく動き始めたような感じですが、最終的にどうするのか決めていない。

そろそろまじめにプロット書かないとね。
今週中といいながらもうすぐ2週間……あー、一日が終わるのが早すぎる。
とりあえず勢いに任せて書き殴ったのは出来たので、推敲して更新したいと思います。
でもテンポが悪いんですよねー。
13-2も何も考えずにプレイしたいしね。
バイトシフトがナイトになって集中力がかなり落ちてますね……眠い。

第4話ですね。本当は3話にくっつける予定でしたが、書こうという意欲が上がらないので小出し戦法です。
5話は今週中には……。

>アキトさん

・・・つづき

やっとこ三話です。待たせておいて短いです。んー、あんまりモチベが上がらないので仕方ないね。
最近ライトノベルを読んでもあんまり楽しく感じないのは歳を取ったからかも?なんて思ってみたり。

あいうらってニコ漫画がお気に入り。
こういう日常系も書きたい気もしないでもない。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 アキト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神野めぐむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]