忍者ブログ

日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体がだるい。
朝起きたら寝汗ぐっちょり。
むーん。明日仕事だけど大丈夫かなー。

しかし、小説ページを改装したら拍手が急に一杯来てびっくり。
なるほど、即バックされていたのか……。改装して正解のようで一安心。
てな訳で一件来てるのでレス。

>>13:52の方
ありがとうございます。これからちょくちょくシリアスも絡んでくるかもですが、基本コメディですので気楽にお読みになって下さいな。
PR
してみました。FHDディズプレイで見ると隅から隅まで目で追うのは疲れるよねーってことで幅を600ぐらいまで縮めてみました。ついでにtopもすっきりさせてみたり。
人物紹介文は別にいらないかなーと思いつつ、後半結構出てくると思われるのであってもいいかもしれない。

バカコメは、書けるんならマルチエンディング方式みたいな感じにしたいなー。
アケミルートと橘ルートと山戸ルートの三人のエンディング。
余談で鈴とか。

まあ、書ければの話ですが。
ちょっと私の構成力とか如何せんアレなので。
メインストーリーだけはちゃんと決めて書かないとー。
普通話の途中で過去の話を書くときは「現在→過去→現在」もしくは「過去→現在」と時間軸を最後に必ず現在に戻さないといけないんですが、過去のまま終わらせてしまいましたね。改めて読み直してみて
「別に過去にする必要ないよね」
と言うわけで冒頭の文は次回に繰り越しです。

そしてようやくメインメンバーが揃ったって感じですね。
浅馬鹿トリオから浅馬鹿ルテットに進化します。
後付けでも妙にしっくり来るのは私だけでしょうか。
既にデートではないので次から新章スタートです。


てなわけで2-6でございます。
当初の構成と全然違うー。
そんな展開で大丈夫か?
一番いい展開を頼む。

ところで、もう既にデートじゃなくなってる気がしますが、第二章の枠組みでいいのかしら?


あけましておめでとうございます。
神野めぐむです。
えー、二年くらいの放置です。とっくに忘れているでしょう。私も忘れています。
バカコメ! は「馬鹿ばっかりのこの場所で」の文章をベースに加筆修正をかましたものになっております。
そんな感じで2-5話なんですが、どうでっしゃろ。この話は一体どこに向かっているのか。

まあ、何にしても、完結させようか。
すぐに逃げ出す私で更新も遅いですが、暖かく見守ってくれるとありがたいです。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/09 アキト]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神野めぐむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]